お腹を整え身体が健康

%e3%81%8a%e8%85%b9%e3%82%92%e6%95%b4%e3%81%88%e8%ba%ab%e4%bd%93%e3%81%8c%e5%81%a5%e5%ba%b7

数ある乳酸菌中最大注目株のラブレ菌に便秘、冷えなど更年期症状を改善する効果が期待されています。

そして、女性は50歳前後になれば往年気象上で、冷えや便秘など訴える方が多いです。

その一方おなかの調子を整える食品施主で、便通改善以外に、冷えなど不定愁訴も改善されるケースがあるといわれ、便秘を含む更年期症状を自覚する45~55歳の女性13名を被験者として摂取試験をしたら、ラブレ菌摂取で、便通改善されたことに加え、冷え、肩こりなど更年期症状も改善されたことがわかりました。

 

そして、女性は更年期を打蛙ころエストロゲン分泌衰退などが原因で、更年期症状を訴える方が多く、これは冷え、便秘など多岐にわたる不定愁訴が出てきますが、1つの症状が改善されれば同時に別の症状が改善されることがよくみられ、今回も便秘を含む更年期症状を自覚する45~55歳の女性に摂取してもらって、便秘緩和以外に、腰痛などの症状改善されるケースが見いだせたのです。

このためラブレ菌は更年期症状の治療に役だつことが期待されていて、おなかの調子を整えてみれば、肩こりや腰痛改善され、植物性乳酸菌お力はとても期待できるはずです。

ぜひ利用してみるといい効果が望めます。

 

便秘緩和といえばモデルの山田優さんが最近飲んでるというダイエット飲料が排出の効果を促してくれるそうですよ。

お腹の調子を整えつつダイエットができるということで試してみるのも面白いかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です